2009年02月20日

財布

そういえば今日、パチキン肉マンの影響?だろうけど
店内で炎のキン肉マンが流れてました。
この歌好きなんですよね〜(; ̄ー ̄A
こんなの流されたら、打ちたくなるから勘弁して欲しい!

心の中で?歌ってますからねw
結構好みなの流れるんですよね。
最近多いのが、姫トラ(オタ乙
後は…globe!w
小室○ん事件の直後くらいからやたらかかりだしましたよw
feel like danceとか好きすぎるんですが_| ̄|○
歌ってしまうので、小役の数を忘れそうになります!(バカ乙


いや〜しかし、そろそろ財布を買わんといけんな〜と思ってるんですよね。
別に欲しいわけではないんですがね…
何というか、今の財布は23の男が持ってていい財布ではない_| ̄|○
ちょっと最近はずくなってきたんですよね。(遅すぎw
いつの頃から使ってるかといいますと、確か中学3年ですw
しかも、当時の妹の彼氏のです\(^o^)/
妹にあげて、それを俺が貰ったって感じですか。

もう8年は使ってるでしょうから、愛着もあるような気はしますがね〜
さすがにね〜…。
でも、買うのが面倒くさいです。(爆
俺ってそうなんですよね…全部面倒か面倒じゃないか。
しなきゃいけない事も、ギリギリにならんと。。。
そんなだから、こんなニ○トなんですよね\(^o^)/
ギリギリ…お金尽きてから仕事探しても、あるわけないんですよね、わかります。

まぁでも、あんま物欲もないんですよね。
飯代の浪費だけは何とかせないけませんが(ノД`)
というわけで、誰か余ってる財布ください(はよシネ

posted by ちび at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

