2009年07月08日

今日の事

このゴミブログの更新を楽しみにしてくれてる
全国5人のファンのみんなの為に今日も更新するぜ!

とは言っても今日は打ちに行ってないので適当だお(´・ω・`)
あ、いつもでした。

今日の出来事1

今日は久しぶりに、家スロの秘宝伝を打ってみた。
ストックがほとんどないと思われるので、貯めるつもりで設定3で…。
俺が打ってたら、横で妹が番長打ち出した!

俺→6か7回目のチャンス目がいきなり伝説フラッシュ→そのまま抜けずにロングに行ってストック貯めるつもりが逆にストック完全に切れたw

妹→チェリ解除バケ→何故かモードBに移行でバケ→天国でバケ→抜け


俺の圧勝wwwwプギャーwww

秘宝伝、久しぶりで演出もほとんど忘れてて、楽しかったです。



今日の出来事2

昨日、パチ屋の景品でたけのこの里を貰ったんですが…
何かまともに食べれるお菓子だったので、少し嬉しかった。
しかし昨日車の中に忘れたままだった…。
夕方にヤフーのニュースで、きのこの山とたけのこの里が載ってたので
それ見てハッと思い出し、車にたけのこの里を取りに行った。
溶けてるかもなぁと、とりあえず冷蔵庫に入れた。

10〜20分経って、たけのこの里ちょっと食べるかなと
冷蔵庫に行ったら…ない…。
何か家のもんにもう手つけられとった_| ̄|○
俺のやぞ!(ノД`)

とりあえず一つだけ食べて…風呂入る前に、もう一つ食べようかなと
あった場所に行ったら…ない…。

俺「俺のきのこは〜?」(たけのこです)


母親「もうないばい」


\(^o^)/


あ、それだけです。(逝けよ
posted by ちび at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | どうでもいい事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにどうでもいいことやな(笑)
笑えたよ!!!
Posted by のむ at 2009年07月08日 23:03
ただ更新してみただけやからな〜。

まぁ1人でも…少しでもクスリときた人がいたのなら
更新した甲斐があったというものよ!
Posted by ちび at 2009年07月09日 07:58
私は全国5人の中に入ってるのかしらん^^^^ きのこは?→たけのこです それツボったw
Posted by あい at 2009年07月09日 11:39
もちろん入ってますよ^^^^

え?勝手に入れるなって!?
うるせーヽ(`ω´)ノ(ちねよ

会話は一文字も違う事なくそのまま再現してるので
普通にきのことか言ってました(ノД`)(アル○ツ乙
Posted by ちび at 2009年07月09日 14:32
ω`)

毎日訪問なんてしてないんだからね!
絶対だからね!(はよ逝けちゃ
Posted by だっち at 2009年07月10日 00:42
もちろん5人の中に(ry

同じく毎日訪問なんて絶対してないんだからねっ!
Posted by ちび at 2009年07月10日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

