2010年03月29日

朝から喧嘩

今日はアツいので朝から。

44番で入って、一応エヴァに行ったんだけど
やっぱり狙いが空いてなくてどうすっかな〜状態の時に事件が…

何かめっちゃ怒鳴り声が聞こえて…喧嘩してる(; ̄ー ̄A
お前表に出ろゴルァ!とか言ってるわ…
言われてたのは、グループ打ちの常連のトトロ!ざまぁww(最低
後で聞いた話によると、朝二台確保してたらしい。
そりゃね、全機種2台入るってイベで、一人で6台の緑&3台しかないツインおさえてたら
相当有利だよね_ノ乙(、ン、)_
まぁ店への要望コーナーみたいなところに
朝2台掛け持ちする人がいるみたいなの書かれてたし
日頃から良くやってるんでしょうな〜。
一応喧嘩はおさまったみたいだけどね…

んで、俺といえば野次馬根性で気付けば打つ台ないオワタ\(^o^)/
何か7Gで銀河が空いて、それに座る(養分乙
今度は何とか空戦で、1Gで7揃った…
極端すぎだから(ノД`)普通のヒキが欲しい…
んでちょい負けで一旦移動。

海→仮面ライダーと渡り歩くと
仮面ライダーが何か当たった。
セグ見てると、小当たりの所にない…えっ!?
そして出玉18連…\(^o^)/
回りが微妙なので二箱打って流した!
後は釣りバカとか見てて夜ジャンキー少し打って
勝ちが減った。
内容がないy(ry
あ、この店バジに6臭いのがあったわ。。
明日も入らないだろうか…

明日はかなり寒いけど一応行って来る。
posted by ちび at 23:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 20:04
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 11:34
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:33
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:37
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 04:54
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 13:41
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 03:44
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:58
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 18:31
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:52
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 18:02
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 17:37
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145060060

この記事へのトラックバック
×

