2010年03月30日

気分屋

今日は眠かったけど
多分人数少ないと思ったので
狙いは取りやすいだろう…ツモれるかも…!
って事で頑張って行く事に。

予想より多かったけど、それでも50〜60人程度。
29番…エヴァの狙いは取れず_| ̄|○
またどうしよっかな〜と迷いまして
エウレカの札が強かったのと狙いが自信ないけど一台あったので
エウレカを打ってみる事に…。
忘れてたけど、ガックンはとりあえずしましたよ…
前日の出目とかもちろん知らんけど…^^
んでいきなりアネモネカットイン強チェを華麗にヌルーするという…
しかしそこで高確に上がったのか3KのREGが高確。
×○○×○と、2個以上あればアツそうだが…!?
んでSIN引く前に強スイカ、SIN一回引いた後に強スイカ2回
更にSIN1,2回後に弱チェ2回、低確時強チェ2回
ART中にも何か数回
これだけ引いて、あったのは…何と最初のREGの3P時の一回だけ\(^o^)/
まだ700Gくらいでこれだけのサンプル…
んで、ボーナスヒキ強で1500枚近く(爆
ARTハズレは1/200!
これはもう即ヤメ!
しかしエウレカさぁ、REG中俺何があろうと全部ハサミ打ちなんだけど
××××と来て、最後のナビが132ってヤメてくれない?^^^^
これ相当あるんだけど^^^^^^^^^
言われなくてもそう押すから!決めレントンのバーカ!波ニ乗レントンのバーカ!

前日銀河偶数っぽくて8300くらい回されてたのが
据え置きくさい…(朝一スターマイルあり
これを追ってみることに…
ほぼ全部なくなりました(爆

飯代くらい勝ち…
んでエヴァの狙い台を見に行ったら、1番、2番候補が順調に出てて
何かもう一気にやる気が失せました…
何でエヴァ打てる番号引けないんだろう?
今日明らかにチャンスだったのに…
何回通っても一桁なんて片手の指で足りる回数だよ…。

モチベが一気になくなりますた。
明日も行くけどね。
乱れそうやわ〜。
posted by ちび at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145130891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。