2010年04月01日

あーあー

3月ラスト

ツモって収支を上乗せしたいところ…
36番だったんだけど、知り合いの人が16番をくれて昇格!
ありがとうございました。

バジリスクが光るので、バジリスク。
本命台は空いてた…!
これが俺が7回当たったとこで、左隣が光る…(ノД`)
俺の台は重すぎるし、大体今までの感じから隣同士が光る事はない。
んでもう一台良さそうな挙動を2番候補がしてたので
そっちだろうなぁと判断して、やめ…
奇跡の白引いてもマイナス…!

一応ニューパルイベで、狙いを調べてたのでそれへ。
565回っててB3R1ですが、まだわからないでしょう。
むしろ他の台を見ると、少しこれが強くなる感じ。
800くらいでB2R2だったかな…良かったチェリが落ちてきて
ボーナスも微妙…んで、店内マイクでバジリスク埋もれてるって聞こえたので
それを信じて一か八か最初の台に戻ってみることに…
奇数挙動だったけど6択ベルから高確だけ良かったのでそれだけ少し気になってたんですよね…全然強い要素じゃないけどw(二番候補は光ってなかった

これが10回目で光った…(苦笑
でも出る気がしない…投資は白も引いてるのに4マソ(ノД`)
しかし途中からやっと楽しくなってきて、プラスに浮上!
が最後10連続100以内で一度も当たらない&しかも半分は200以上とか
意味がわからない事をくらって結局負けました…
そしてニューパルがやっぱり45あったらしく、2000枚以上出されてました…
結局この日は高設定しか打ってないのに負け…きついなぁ〜

んで何やらかんやらやってたら帰って来たのが朝の5時でした(爆
今日はさっきまで寝ておりました…
まぁエヴァの予想外れてたので別に良かったかな
4月は最初から頑張って行きたいですね。
魂面白いって結構聞くので、腰を据えて打ってみたい!
posted by ちび at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。